ホーム お知らせ 支部長挨拶 組織図 会員紹介
建築資料館 掲示板 お問い合せ
著作権について
 茨城県建築士会桜川支部ホームページにおいて提供している情報(文書や画像等の各ファイル及びその内容)の著作権は、原則として当支部に帰属します。
 また、当ホームページ上において提供している情報については、個人的な利用以外の目的による情報の無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布については禁止しています。

免責事項について
 当ホームページにおいて提供する情報の正確さについては万全を期していますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為及び生じた不慮の事項について、支部の責めに帰すべき場合を除いていかなる責任も負いません。

当支部ホームページから直接リンクを行うホームページは、原則として、次に掲げるものといたします。
・公的機関、公的機関の外郭団体、教育機関、研究機関
・経済団体
・当ホームページにおいて提供する情報を閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
・その他、当支部が必要であると認めた団体
 なお、当支部ホームページからのリンクは、利用者の皆さんの便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報の取り扱いに関して保障するものではありません。

 当支部ホームページは、一定の予告期間を設けた上でのアドレスの変更や予告なしに内容を変更し、又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

茨城県建築士会桜川支部
Copyright(C) 2007 IKS All Rights Reserved
inserted by FC2 system